株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

夏野菜のシーズン

本格的な梅雨入り前に、ジャガイモの収穫時期を行いました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
産業機械・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

・・・ですが、植え付けのタイミングを逃した影響で、あんまり育っていませんでした。

大量に植えていたのに(ノД`)

難しかですね。自然相手の野菜作りは大変です。。。

2015-06-07 10.32.06

夏野菜は、これからがシーズンです。

茄子も実り始めました。
これから秋まで延々と収穫が続くので・・・最後は食べ飽きます。

2015-06-07 10.32.17

ピーマンもたくさん育っていますヽ(^o^)丿
ほったらかしでも虫も来ません、完全無農薬でお勧めです。

2015-06-07 10.32.24

枝豆もかなり実がなっていました。ビールのつまみが待ち遠しい(^^♪

2015-06-07 10.32.47

野菜作りは、なかなか上達しません。
もっと手間暇掛けれればいいのですが、ほったらかしでは、やっぱ駄目ですね。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17