株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

朝から暴挙

今月は、2週間ほど朝のランニングを空けてしまいました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

間が空き過ぎると、なんだか体がだるくスッキリしません。
知らず知らずストレスも溜まる感じが。

やはり、適度な運動は健康にいいですね。
梅雨明けもそろそろです、朝ラン継続したいと思います。

何度か書きましたっけ?
朝食は、毎日お粥を食べてるって事。

炭水化物ダイエットを継続中です。体重は減らないんですけど、現状キープってとこです。

本日は、夏を乗り切るため「キムチ粥」と作ってみました。

う〜ん、朝からなんという暴挙!

2015-07-16 07.12.41

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17