株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

年内仕事も大詰め

先日も書いてましたが、年内納期で受けているコンベヤの製作も大詰めに入っています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

ちょっと、納期を無理して引き受けた事もあり、連日、製作の手伝いに通っています。

いや〜少しばかり体力に自信があっとですが、普段と違った仕事は、
けっこう疲れるですね((+_+))

普段でしたら、人手を掛けてやる仕事ですが、年末で人手不足なんです。

最後の仕上げで塗装に入ってますが、シンナーの臭いで頭がクラクラです(@_@;)
まだ、半分も終わってねぇし・・・

塗装屋さんってスゲェわ!

年末と言う事もあり、かなり前倒しで作業を進めてきたので、
少し早めには終わりそうです。(たぶん)

2015-12-15 21.22.17

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17