株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

オカマを掘られました

工場設備のお困り事には!超スピード対応
モータの事ならお任せあれセールスエンジの杉山です。

夕方、営業を終え事務所に帰っている時でした。

踏切の渋滞で、…(゜。゜)…ボー…… として、停車していると

突然、ドンと音が 才才-!!w(゚o゚*)w

あっ、前の車にぶつけてしまったかと・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! なんだ、後ろか!

追突で、オカマを掘られてしまいました。

何十年振りだろうか、久しぶりに事故に会いました。

相手の女性の方も、怪我もなく幸いでした。

停車中にブレーキから足が離れたみたいで、そのまま「スーっ」と、ドン

よくある事ですよね。

わたくし10代の頃、5台玉突き事故を起こした経験があります。

その時は、最後尾でした Σ(-∀-;)

なので、オカマを掘る側の気持ちが、よ〜くわかります。

事故なんて、お互い様です。

今回の事故は、過失が「10:0」と言われて、ホッと一安心。

いらん事、朝から洗車すると、こげんか事になっとですよね〜 (´o`)トホホ

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17