株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

クーポン券で得たものとは?

電材や配管材料・機械工具など、以前は地元の工具屋さんにお願いしていました。

元々、若いころ機械工具屋さんに努めてましたので、地域に色んな知り合いがいます。

ですが最近は、ほとんどネットで購入する様になってしまいました。すいません。

地元の工具屋さんでは、在庫が少なくほとんど手配が必要です。

そのため納期が掛かるので、段々と購入する機会が無くなってしまいました。

うちは、こざこざした部品が大半で、急ぎ物ばかりです。

あまり大きな買い物する訳じゃないですけんね。

部品なんかを頼むのは、ついついネット通販を利用してしまいます。

気が付けば、クーポン券で貰ったコピー用紙が山のように ( ゚ Д ゚!)

ネットで買い過ぎだろうか?!


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿