株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

連休中に行ってきました

GWのんびり、だらだらと過ごさせて頂きました。

9連休もすると、休み前の仕事を忘れてしまいますね。

それだけ、気分がスッキリした証拠です!

連休の最後にと、熊本市内にある海鮮丼の行列店に行ってきました。

魚屋さんがされているお店だけあって、ネタがすごく新鮮なんです。

人気No.1の魚勢特製海鮮丼です。
魚勢 海鮮丼

自分的にはこちらがおススメ! 日替わり丼です。
魚勢 海鮮丼

まだ食うのかい! 最締めは日替わり茶漬け(ネタは天然のタイ)
魚勢 海鮮丼

近場で、海鮮丼が味わえるので、とてもお気に入りのお店です。

おかげで、連休中にそうとう太ってしまいましたが・・・

熊本市内へ行かれるときは、行ってみてください。超おススメです!

連休明け、元気いっぱいです。
魚勢 海鮮丼