株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

荒尾に味千ラーメンがオープン (^o^)丿

味千ラーメン 荒尾グリーンランド前店 味千ラーメン 荒尾グリーンランド前店

荒尾に味千ラーメンがオープンしました!

20年くらい前に、味千ラーメンが荒尾にもありました。

なんだか懐かしいですね。

味千ラーメンは、おそらく20年ぶり。

熊本には、何十件もありますが。

遠出をしたときは、チェーン店では食べません。

チェーン店って、どこででも食べれると思うからでしょうか?

でも、近くにあると、ついつい行ってしまいます。

焦がしニンニク風味の熊本ラーメンって感じです。

聞いた話によると、味千ラーメンって地域によって味が違うらしい(都市伝説)

今では、味千ラーメンって、国内より海外の方が店舗の方が多いんですね。

グローバル企業です。熊本から全世界へ!

毎月22日は、味千感謝デーで、ラーメン半額らしいですよ(^o^)丿

味千感謝デーの案内は→こちら


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿