株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

ハロウィン

先日、セミナーの会場で、仮装でお願いしま〜す。と言われ。

「なにそれ?」(。´・ω・)?

ハロウィンって事を知らず、何をすればいいのか。。。

おじさんには、恥ずかしいぞ、、、

家に帰って、嫁さんにその話をしたら、

「ヘルメットかぶって行けば、よかったやん」(笑)

こんな感じか? 

冷却塔 ゴーグル

冷却塔(クーリングタワー)の清掃で使う、ゴーグルを買いました。

高圧洗浄機で作業をするのですが、水の跳ね返りが強くて

いつも、ヘルメットにつけるタイプの防災面を使ってました。

これが、狭い場所とかでは作業がしにくいんです。

引っかかるし、ズレてくるしで

ネットで色々と探していましたら

こっ、こ、これだ (; ・`д・´)

冷却塔(クーリングタワー)の清掃には、もってこい!

バイザー付きゴーグルです。

便利なものが、ありますね。

これで、冷却塔清掃の仕事がはかどり、時間の短縮にもつながりそうです。


最近どげんね?は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿