株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

間違って来たチャータートラック便

朝から驚きました。

お客さんより携帯に朝から連絡があり、何かトラブルでもあったのかと思いきや、まさかまさかのトラブルが!!!

何と、朝からお客さんの元へ機械を積んだチャータ便の大型トラックが入って来ているとの連絡が(・_・;)???

えっ…何も納入予定するものは無いんですけど。。。

発送元も、うちが故意にしているメーカーさんからであり、何か見積りしていたものが間違って手配となり入荷したのか、色んな事が頭の中をぐるぐると回り始め。

トラックの運転手さんに電話を変わってもらうと、行き先を全然間違っとらす(@_@)

おいおい、朝から驚かさんばい(~_~;)

気が付いた運転手さんは、呑気なもので、足早に走り去って行きました。

チャータ便とは、待っている時には時間通りに来てくれません。機械の搬入時には、結構振り回されております。