株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

来年のカレンダーが届きました

今日は北風らしき強風が吹き荒れてました。

点検口の安全金網 Kガード」製造・産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

もう2ヶ月程で一年が終わります。早かですね〜。
毎年作っている【セールスエンジ】特製カレンダー2015が届きました。

ジャジャジャ〜ん!

2014-10-22 08.48.23

3ヶ月つづりになっていて、ひと月ごとにミシンの目が入っおり
切り離せるようになっています(^ω^@)
その下からはその次の3ヶ月目が出てきます。

1月を切り離すと4月が出てくるので、とても便利です。
2014-10-22 08.46.58

プラント機器は、納期3〜4ヶ月のものばかりです。
なので、カレンダーも3カ月位は最低必要なんです。

自分が欲しいと思ったカレンダーだったので、きっとお客さんも喜んでくれるはずだと
作り始めて今年で4年目かな?5年目かな?

この3ヶ月カレンダーを欲しいと言ってくれるファンが年々増えていて、
年末はカレンダー目当てに、あいさつに来られるくらい大人気です。

早めに配り始めて、お客さんの目立つ位置に【セールスエンジ】特製カレンダーを掛けてもらい
いつもうちを思い出してもらえるようにしとかんとね。

来年も3ヶ月カレンダーがスケジュールでいっぱいなるように頑張ります!

あっ、部数が少ないのでご予約はお早めに!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位だろか?
 ☟ ☟ ☟
人気ブログランキングサイトはこちら