株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

休日に現場機械を寸法取り

11月も後半に差し掛かり、突然、年内納期で搬送ラインの改造工事の話しが…

見積りを出してはいたものの、納入時期は来年だと聞いてたのに、
急きょ前倒しで発注依頼となった。

えっ?!

しかも、年末から正月にかけての連休工事。

悩んでいても年末まで時間が無いので、3連休で工場が
停止ししている間、現場スケッチへ行って来ました。

ところが、現場へ伺うと聞いていた話と違う内容が次から次にとび出してきた。

「これくらい簡単に出来るやろ」と言われたので、
うちは、簡単にできる能力が無いのでお断りしました。

普段、仕事の依頼はほとんど断らないのですが、
あまりの無茶ブリにギブアップです(+o+)

決まった事はキッチリとやらないと気が済まない性格ですが、
いい加減な内容の仕事を振られるのは好きじゃありません。

一部分どうしても、うちじゃ無いとダメな仕事を引き受けたので、
そこは、しっかりとやらなければなりません。

なんだか、いや〜な予感がする仕事です。