株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

仕事で宮崎までドライブ

普段は、荒尾・大牟田近辺をウロウロしていますが、
珍しく仕事で遠方まで行ってきました。

仕事と言っても、宮崎県に設置された機械の仕様を調べに行くだけなので
嫁さんと子供(日曜日が授業参観で月曜日が休みでした)を連れてドライブがてら遊びに

いやいや、仕事に行ってきました!

宮崎なんて、いつ以来ぶりやろか?
シーガイヤが賑わっていた頃に行ったきりで15年ぶりくらい。

宮崎と言えば、チキン南蛮やろだいって事でネットで調べに調べて
行ったところが昼になっても開店しない?
なんと狙っていた店が定休日( ゚ Д ゚!)

あ〜〜〜宮崎まで何しに来たんだ。。。(仕事だろうが)

もう、仕事の待ち合わせ時間まであんまり時間がなかばい(´Д`)

自分が仕事に行っている間、嫁さんと子供はイオンモールでしばらく時間をつぶしてもらう事にしました。

さすが宮崎県、イオンモール内の飲食店にもチキン南蛮がありました!

これを食わずして、宮崎まで何しに来たんだって話。
あ〜旨かった。満足満足(^。^)y-.。o○

2014-12-04 07.03.10

たまには、夫婦で平日にドライブもいいね!

あっ、仕事もちゃんとしましたよ。