株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

初売りでパソコンを購入

早朝から家電量販店の初売りに行ってきました。

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

自宅で使用してるパソコンの調子が悪く、昨年から買い換えようと思ってたんです。

でも、自宅でチョット使い程度なんで高いのは必要なく、
安くて高スペックのパソコンを探しよったんです。贅沢言ってすいません。

初売りのチラシを見て、これだ〜〜(・∀・)

通常の価格からほぼ半値、しかも高スペック!
これは、朝から初売りに並ぶしかない。

雪がチラつく中、並びましたよ(=゚ω゚)ノ

2時間前に着いたら、すでに7〜8人並んでる人が…

5台限定の東芝dynabookなので、十分買えるなと油断していたら、
開店前に整理券が配られると自分の番でパソコンは終了。
あと1人誰か前にいたら、買えませんでした。

他にも特売の家電が色々とあったのに、パソコンの競争率高すぎやん!
自分の後ろに100人くらい並んでいたが欲しいのはもう無かばい。

早速、家に帰りセッテイングを終えたけど、Windows8は使いにくかですね〜(´・ω・`)
慣れるまで時間が掛かりそうです。

でも、処理速度が上がったのでストレスが無くなり大満足です!

2015-01-02 13.49.29

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17