株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

商工会議員新年会

地元商工会の新年会に行って来ました。

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

内気で内向的な私ですが…(*´_ゝ`)
荒尾商工会議所の役員議員を務めさせて頂いています。

地元の社長さん方が集まられるこうした会はとても緊張します。

ちょくちょくお顔を出させて頂いているうちに、お知り合いの方も増え始め
『最近、儲かってる』とお声を掛け頂く事も増えました。

今月1月18日に就任された山下荒尾市長も見えられており、ご挨拶をさせて頂きました。

新市長もかなり緊張されてた様です。

「志し高く」熱い新市長と共に地元へ少しでも貢献出来ればと思います。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17