株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

だくだく(。´・ω・)?

昼飯はサッサと済ませる方です。

工場設備・プラント機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

急いでいる時は松屋の牛丼
『並のつゆだくで!』
なぜだか他のメニューは喰ったことがなかっです。

回りのお客さんからも注文の声が

『つゆだくで』
『だくだくで』

(。´・ω・)?

店員さん『つゆだく一丁〜』『つゆだくだく一丁〜』

思わず吹いてしもたやんかwwwwwww(爆笑)
だくだくって何や!!!注文するのに、つゆついとらんし!!!

紅ショウガが鼻から出るとこやった。

次に行ったときは『並盛、つゆを少々多めにお願いします』と言ってみようと思います。
どのだくで来るのか楽しみです♪

2015-01-30 20.21.12 line01-600b

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17