株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

運送会社へ急ぎの荷物の引取り

急いでいる時に限って、運送便の荷物って遅れるんですよねー。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

前日、手配していた機械部品の入荷を待っていたので運送会社に配達の確認をしたら、
うちは遠いので配送が夕方になるとの連絡が・・・(-_-;)チッ

確かに熊本市内からは片道40km近くあるので、今すぐって訳にはいかんけども。
なぜか、この運送会社とは相性が合わんとですよ!

この部品待ちで工事がストップしているので、午後一には届けんといけんのに。

たった往復80km、3時間もあれば帰って来れるな。
グズグズしていても時間が勿体ないのでサッサと引取りに行きました。

午前中に引取りが終わったので、ゆっくり帰っても午後一には間に合うな。

帰り道、前から気になっていた定食屋さんの看板が(^ー^)b
「大盛亭」とは、なんともわかり易くお客さんに刺さるネーミング!

大盛亭

から揚げ定食690円(税抜)のごはんが普通盛りで、茶碗2杯半500gなんてあり得んwww

最後はご飯が余るかと思いきや、から揚げも結構なボリューム!

もうお腹がパンパンで、帰り道の40kmは睡魔との戦いでした(=_=)

大盛亭

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17