株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

半世紀にわたる設備トラブル

お客さんが半世紀以上に渡り、抱えられていた設備の大きな問題を改善する事ができました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

長い間抱えられている問題だと、お客さん自身は、それが普通の事だと思われています。

初めの提案から、1年半。

ようやく試しに導入してみようという事になり、開始からわずか半月。
半年では無く半月です。

そろそろ結果が出たかな〜(*^。^*)と、様子を見にお客さんを訪問すると、驚くほどの結果が!

『おおおおおーーーもう、こげん改善しとるじゃなかですか!』

お客さん『すごかですね!!!こげんなるとですか!』

これまでトラブルに掛けてこられた補修費用は、○○億円?

詳細な内容についてはNGですが、色んなメーカーさんが何度も営業に来られていました。

お客さん『他のメーカーさんは一切、採用にならなかったのに、何で杉山さんだけが採用に?』

お客さんにしてみれば、不思議でしょうね。だって半世紀できなかった改善テーマですから。

「結果にコミットする!」セールスエンジ!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17