株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

継続は力なり

新たな事業の立ち上げで、ちょっとバタバタしている今日この頃です。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

新しい事を始めるって言っても、キッカケから7〜8年は経ってます。

まさか、数年後に事業化できるレベルになるとは考えてもいませんでした。

思い起こせば、当初から業界ではイノベーションだと言われた事もあったんですが、
やってる本人としては、至って普通の事だと思ってました。

当初は、まったくの素人で始めた事ですが経験を重ねるうちに、
気が付けば他社をも超えると言われるほどの事をやれるようになっていました。

何事も「継続は力なり」ですね。

古くからの業界に新たなる風を吹かせたいと思います。
全ては、お客さんが抱える問題解決の為!

正式には、もう少し先ですが、逸る気持ちを抑えきれない状態です。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17