株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

ボーナスシーズン

梅雨が明ければ、夏はもうすぐ、世間はボーナスシーズンですね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

経営者もぼーなすほち〜です ( ̄ρ ̄)
税務上しょうがないんだけど、この時期ばかりは経営者ってなんか寂しい。。。

ボーナスシーズンの最中、お客さんより水のトラブルで困られていて水質改善のお話を頂きました!

次のボーナスに向けてありがたいお話ですm(_ _)m

今回のお話は、かなりの難題です。
ま〜長年困られていたくらいですから、簡単な仕事じゃないですよね。

メーカーさんから頂いた、お中元でも食べて一丁頑張りますかね!

お中元

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17