株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

締めの大役

今日は、有明広域産業振興会の総会に出席して来ました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応

プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

歳を重ねるごとに、色んな会合への参加が増えています。

大人のお付き合いってやつですね。

有明広域産業振興会とは、簡単に言うと地元、有明高等専門学校(有明高専)のファンクラブみたいな感じです。

企業との共同研究や開発など、学校の研究施設や機械を使ってものづくりが出来ます。

総会後の懇親会にも参加をさせて頂き、普段はお話出来ない、大牟田市の企業さんの役員さん方と交流をさせて頂きました。

と、そこまでは良かったんですが。。。

懇親会の締めの挨拶に、なぜかご指名が掛かり((((;゚Д゚)))))))なっ、なんで俺に???超あがり症なのに。

大牟田市の企業さんが大半のなか、荒尾市の企業は私だけが参加しており、最後の締めを行う事に・・・初参加のペーペーなのに。

壇上に上がり、久しぶりに頭ん中が真っ白になりました。完全に燃え尽きた(°_°)

こういう事も少しは、慣れんといかん歳なんですけどね(>人<;)

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17