株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

初めは売上が少なかった仕事

急に暑くなり始めたですね。あーキンキンに冷えたビールが飲みたい(;´ρ`) グッタリ

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

今、将来の為に力を入れている仕事があります。

本業の傍らにやってきた事ですが、ほんの少しだけ右の肩が上がった気がします。

初めの頃は月に数千円の利益しか無く、手間のかかる仕事でしたゞ(´Д`q汗)+・.

性格なんでしょうね、利益が無いと分かっていても手を抜く事はしきらんです。

ま〜お客さんからお金を貰っている以上、当然のことですけどね。

それでも、売上が少ないのに掛かりっきりって訳にはいかないので、
とにかく空いた時間にやるようにしてました。

しかし、数年経つと空いた時間の積み重ねがとても大きかったんです。

やはり成功のコツは、コツコツなんです!

最近では仕事のコツも掴み、当社オリジナルのサービスなんて事もやってます。

たいした事じゃなかですけど、お客さんにとってはとても効果が高いんです(^。^)y-.。o○

商売は、サービスが先、利益は後です。

これ、昔、学校のプールの底に沈んでた、、、あれです。

2015-07-14 13.08.51

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17