株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

お洒落は足元から

お陰様で、新しいお客さんの現場へ出向く事が増えております。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

「現場に付いてる物を見て欲しい」と言った依頼をよく頂き、現場へと足を運びます。

安全靴に保護メガネ、そしてヘルメットは、機械商社の商売道具として常に車に積んでいます。

しかし、それだけじゃアイテムが足らなくなりました。

工場内の現場ってのは、綺麗なとこばかりじゃないんで、足元を気にしていたら仕事なんて出来ません。

そこで、新たに 安全長靴 を購入!

お洒落は、足元からと言いますしね(笑)

どんな現場へも行きますよ! 現場での現物確認は、セールスエンジまで(^ー^)b

2015-07-23 19.37.11

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17