株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

夏の風物詩

昨日は、グリーンランドの花火大会に行ってきました。

私が住んでいる地域で夏の風物詩といえば、グリーンランドの花火大会です。

家を買う時も、花火が家から見える事が条件の一つになるくらい、このグリーンランドの花火大会は、地域にとって馴染み深いイベントになっています。

花火大会以外にも、年間通して花火が何度も上がるので、この地域のちょっとした特典です。

まずは、花火大会の前に園内のビアガーデンからスタートです。

wpid-1373799073625.jpg
これが一番の目的ですが(笑)

ビール片手に花火を見る、うん〜最高!

wpid-IMG00509.jpg
wpid-IMG00520.jpg

ラストのクライマックスは、一気に空が明るくなる怒涛の花火
wpid-IMG00525.jpg

花火を真下で見る時に上をずっと見ていると、首が痛くなるのでシートなどを持参して、寝そべって見るのがオススメです。

昨日もベンチに寝そべって観覧させて頂きました。

この心臓に響く花火の爆音が、夏を感じさせてくれるんです。

暑い夏がやって来た!