株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

シルバーウィーク

シルバーウィークは、みなさんいかがお過ごしでしたか?

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

お盆休みから一カ月足らずで、また連休。

こうも休みが多いと会社を経営している身としては、頭が痛いもんですばい フゥ(o´Å`)=з

正直やる事なくて、家でゴロゴロしてばかり。

連休中に太ってはたまるか〜〜〜と、近所をランニングで走り回っていました。

休日が待ちどうしくなるような趣味を作らんといけんですね。

シルバーウィークが終わると、次は正月休みか〜。

しっかり稼いで、趣味は海外旅行なんて言ってみたいもんだ。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17