株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

一年は、やっぱり長い

今年の営業日も残りあとわずか、最後の一日まで大切にしたいですね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

年末の挨拶回りで、色んな方とお会いしお話をしていると。

一年って、短いようで、やっぱり長いですね。人や会社が成長するには、十分な時間なのかもしれません。

久しぶりに故意にさせて頂いてます、研機の森山社長のところへお伺いしました。
研機株式会社のHPは、こちら

粉体の乾燥機を製作されているメーカーさんですが、一年前とは大きく変わられていて驚きました。

この一年で、世界中を駆け巡り乾燥機の事業を展開されており、とても忙しい状態で。

苦節10年、撒いて、撒いて、撒き散らした種が、ついに花を咲かせる事に成功されました。

いや〜素晴らしい\(^o^)/

『モノは、創るよりも売る事の方が、何倍も難しい』森山社長に合うといつもそう思います。

昨年までは、まだまだ、時間が掛かると思われていた事も、一年で大きく変える事ができます。

一生懸命の一年は、やっぱり長いですね。何もしないと時ほど、早く感じるのかもしれません。

年末に、大きな刺激を受けました。もっともっと頑張らんとでけんね ٩(^o^)و

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17