株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

年末のご挨拶

2015年、大変お世話になりました。m(_ _)m

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

今年も一年、無事に営業を終える事ができ、お客様には心より感謝いたします。

事業拡大に伴い、新たなスタッフを迎え入れる事もできた一年でした。

新規営業で急にお邪魔したにも拘らず、丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。

私共が持っている技術とサービス、そしてネットワークをご提供し、少しでも設備改善のご提案へと繋がれば幸いです。

来年も「水処理事業」を始め、少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(火)〜1月3日(日)

新年は1月4日(月)より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

                             株式会社セールスエンジ
                             代表取締役社長 杉山哲也

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17