株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

定期訪問の大切さ

年明けそうそう、とても忙しくさせて頂いており、明るい一年になりそうです(´ω`*)感謝、感謝!

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

新年のご挨拶回りをしていますが、行く先々で注文やお引き合いを頂いています。

『ちょうど、いい時に来た。相談したい仕事があったんだ』
そう言われることが、この一週間で度々ありました。

こまめに、お客さんを訪問することの大切さを、しみじみ感じています。

今年は、お客さんへの定期訪問を徹底する事にします!

うちの業界では、年末年始、仕事の動きが鈍いとよく言われるとですが、
我が社は、スタートからアクセル全開です!

景気は気から!

今年は、相当、運気がUPしとるごたるばいヽ(^o^)丿

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17