点検口の安全対策「Kガード」特許取得

ようやく、点検口の安全金網「Kガード」 特許を取得しましたヾ(^▽^)ノバンザーイ

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

点検口の安全金網 Kガード

特許出願から、3年・・・
こんなに時間が掛かるとは、正直、思いもせんでした。

商品開発も大切ですが、せっかく形にしたアイデアを守る事も大事!

売れると分かれば、モノマネするところが、必ず出てきます。

初めは、そんな事ないやろ〜・・・と思ってんですが、
特許出願していてよかったと思ったことが何度もありました。

人のが苦労して作り上げたものを、いとも簡単に真似る会社が、日本にもあるんですよ。
パクリが上手なのは、お隣の国だけじゃないんです。

なので、手続きにはお金が掛かりますが、法に守られるって事は、会社の利益を守る事に繋がります。

うちの思いを商品に込めて、全国のお客様に届ける事ができるのも、すべて特許制度のおかげ。

特許を得ると言う事は、世の中にまだ存在しない技術でもあり
この世で一番、オンリーワンの証でもあります。

また、他人様の特許を侵害していない証拠でもあります。

特許の取得で思う存分、胸を張り、全国のお客様へ「Kガード」を届ける事ができます(^_^)v

つばきワンタッチ窓の安全対策には、点検口の安全金網「Kガード」を、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

特許書

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

この記事の注目ワード

1分で分かる冷却水の健康診断

工場・施設の冷却水の健康が気になる方

自社の工場や施設にある
冷却水とその中の冷却水が気になるけど、
どうやって診断すれば良いのか分からない・・・。
セールスエンジでは1分で分かる
健康診断を提案しております。

冷却水の健康診断をする