株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

息子の成人式

今日は、息子(二人目の長男)の成人式でした。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

いや〜ホント、早かですね、あっと言う間に成人式を迎えて。

パープルの派手な袴を着てますが、普通の大学生ですよ。
昔は、ちょっとヤンチャナ奴らが着るもんでしたが、今は流行りなんですね(^o^)

自分も袴を着たかったな〜

2016-01-10 16.19.13

ニュースでよく見る光景で、壇上に上がり、騒ぐ奴らもいました。

・・・が、大声で(`□´)コラッ!ってキレたら。。。

(´_`。)シューン・・・可愛い子供達です。

とてもいい成人式でした。

2016-01-10 16.20.28

これから世間にもまれ、くじけそうになる事もあるかもしれんけど、
人生、これからの方がもっともっと楽しい事が待っとるけんね!

少年達よ、小さくてもいいから夢を持て生きろよ!

『少年よ、大志を抱け』

成人式、おめでとう!!!

2016-01-10 16.21.02

俺も、もう一回、成人式したいな〜〜〜〜〜

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17