株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

お客様への貢献

今日は、とても嬉しい日でした(#^.^#)

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

最近、かなり力を入れている事業がありまして、
うちのスタッフが、新規のお客様よりご注文を頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お客さんのもとへと、足げに通い続けて半年。

当初は、新規のお客さんに「ものを売り込みに行く」と言う発想だったのかもしれません。

しかし、通い続けているうちに「いかに選んでいただけるか、いかに買っていただくか」へと
考え方が変わり始めていました。

そうした、気持ちの変化がお客さんにも伝わったんだと思います(^-^)

ご注文を頂けたのは、自社の技術とサービスが、お客様に認められた結果です。

もっと、お客様の事を知りたい! お客様の生産設備を守りたい! お客様に貢献したい!

努力は、自分たちを変え、その思いが、お客さんの気持ちを変える。

頑張って、認めてもらえたお客様です。

このご縁を、大切に、大切に、大切にして欲しいと願っています。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*オメデトウ

img_0064

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17