株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

お困り事には、超スピード対応

最近、仕事の幅がとても広がっているんです。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

先月も、廃業されたところの仕事を引き継ぎまして。

仕事の依頼先が無くなり、お客さんも困られていたので
『そうれじゃうちがやりますよ!』

って、事で引き受けたんですが、いや〜

思った以上に忙しくなりました (*’▽’)嬉しいんですが・・・

そりゃそうです、1社分の仕事量が増える訳ですからね〜。

と思っていた矢先・・・

昨日の夕方でした。

お客さんから、まったく別の仕事の話を頂きまして

『人手が不足しており、○○の仕事を請け負って欲しいんですけど』

機械の仕上げと呼ばれるメンテナンスの仕事なんですが、かなりの仕事量です(; ・`д・´)

どこも仕上げの職人さんが不足し出来ないと言って、断られ。
困りに困られ、最後の頼みで、うちに相談を頂きました。

『なっ、なんとかすっですたい!』

・・・あっさりと、請け負ってしまいました (*’▽’;)嬉し〜いんですが・・・

しょうがないじゃん! お客さんが困ってあったんですから!

お困り事には、超スピード対応

そう宣言しているからには、絶対に断られないんです。 

さあ、2月は、超忙しくなりそうだ (=゚ω゚)ノ 頑張るぞ〜
fist_pump2-1

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17