株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

武勇伝

一日中、外で仕事しており顔が日焼けして真っ赤です(#*‘∀‘#)

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

ちょっとばかし、大掛かりな仕事をやってまして、連日現場です。

初日は、あまりの仕事量に、正直焦ってました。

引き受けたはいいが、終わるっちゃろか?

どこも、この仕事は断るはずだ(;・∀・)

と、初日は、思ってましたが。

仕事って、不思議かですね。

要領が悪いのは、初日だけ

翌日からは、ジャンジャン仕事がはかどるんです(^-^)

数日、前倒しで終わりそうなんで、次の仕事の話も頂きました。

やっぱ、断らんでよかったばい! 

っていうか、お客さんが困ってあったんで、断る気はサラサラ無かったんですけど。

どんなに大変だと思う仕事でも、断ったらそれで最後。

そして、引き受けた仕事は、最後までやり通す!

今回の仕事は、のちのち、武勇伝となるかも知れんです。

fist_pump2-3

ブログ「最近どげんね?」は全国人気社長ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
色々な社長の話しが見れて大変勉強になりますよ〜

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17