株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

ようやく、仕事が一段落

久しぶりの投稿です。仕事が忙し過ぎて、まったくブログを掛けませんでした(=゚ω゚)ノ

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

ちょうど、一カ月前でした。

お客さんより、一本の電話が・・・
『○○の仕事ができるところを、どこか知らんですか???』

『ちょっと待っとかんですか!すぐに、連絡しますけん!』

仕事のボリュームがありすぎて、どこもその仕事を断られてました。

普段、何もない時には、他社さんがされてた仕事です。

忙しいからと言って断られ、お客さんも困り果てて、私に連絡がありました。

な・なんとかすっですたい!!!

・・・とわ言ったものの、正直、その仕事を受けきれるか分からんでした(;・∀・)

それから、昼も夜もない生活が、一カ月。。。

ようやく仕事が一段落し、ホッと一息つくことができました。

大変な仕事でしたが、今後に繋がるいい仕事でした。

『お客さんは、うちがいなくても、生きて行けます。
しかし、うちは、お客さんから仕事を頂き、お金を頂かなければ、生きて行けません』

なので、どんな仕事でも断りません。頂いた仕事は、全力で取り組みます。

とは言うものの、とにかく疲れたばい(;’∀’)

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17