株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

熊本市内で発見!超おススメ海鮮丼のお店

以前より、どこか近くに海鮮丼の店がないかと探してました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

休日に天草の方へでも行ってみようかと家族で話ながら、

ネットで検索していると

(゚д゚)!何やら熊本市内に、噂の海鮮丼があるらしい!!!

口コミを読むと、かなりの高評価(゚∀゚)

熊本市内に、こんな海鮮丼屋さんがあるなんて、全然知らんやった。

これはぜひ一度食ってみなければ、と言う事で行ってみました。

日曜日なので多いだろうと思い、11時の開店にあわせて行く事に。

場所は、熊本市内の繁華街より少し離れた住宅街近くにありました。

魚屋さんに併設された、海鮮食堂「魚勢」さん発見ヽ(^o^)丿
HPはこちら→http://uosei.ecgo.jp

熊本 魚勢 魚勢 熊本

11時の開店にあわせ、数人のお客さんが駐車場に待たれてました。

高まる気持ちを抑えつつ、いざ店内へ

海鮮丼 魚勢

海鮮丼だけでも、数種類のメニューがあり、超〜迷いながら(´_ゝ`)

嫁さんと娘は、魚勢特製海鮮丼を注文し、自分は日替わり海鮮丼を注文しました。

魚勢特製海鮮丼は、人気No.1メニュー

大きめのうつわに盛り付けられ、イクラとウニが中央に、
周りには新鮮な魚貝の厚切り刺身がびっしりです。

これで1,505円とは、とてもリーズナブルです。

こりゃ〜人気の理由に納得です(*”ω”*)

魚勢 海鮮丼

私は、とにかく、朝飯抜きで腹ペコで(*´ω`)

日替わり海鮮丼をごはん大盛り(1,047円)で注文しました。

こちらも、なかなかのボリュームです。

刺身がとても甘く感じて、こんなにおいしい魚は、なかなかな味わえません!

魚勢 海鮮丼

近くにとてもいい海鮮丼のお店を見つけてしまいました(^-^)

「魚勢」さんには、熊本市内に行くとき、たびたび通う事になりそうです。

魚勢

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17