株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

スローガン

最近、大変忙しくさせて頂いており、ブログの更新があまりできてない今日この頃です。朝ランも・・・

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

だた、毎日、ただ単にバタバタしているだけじゃ、会社として何をしているのか良くわかりません。

何か将来、目指すべき事があるんじゃね? っとずーっと前から考えてたんですけどね。

会社のビジョンとは、何んじゃろか?

将来、我が社は、どがんなりたいとか?

単なるお金儲けのために仕事をしてるのか?

従業員のみんなは、セールスエンジで働いて、将来どうなりたいのか?

みんなが目標を持って仕事をやろうヽ( ・∀・*)ノ
という事で、各自スローガンを作りましたので発表します!

  • 「いないと困る!」企業を目指す。
  • 仕事は丁寧に。
  • 仕事はやりがいを持って楽しく。
  • 感謝の気持ちを忘れずに。

会社が成長する事で、多くのお客さんに喜んでもらえる、将来そんな会社になりたいですね。

2016-04-23 09.16.37

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17