株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

スクラッチ宝くじ

休日と言えば、家族でショッピングモールをウロウロしています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

嫁さんと娘たちと出かけて、モール内をぶらぶらしてました。

買い物が終わり、帰ろうと車へ向かっていると

嫁さんが「スクラッチでも買う?」

たまには、夢でも買ってみるか(^O^)

スクラッチを受け取り、マークシートをゴシゴシゴシ(´_ゝ`)

同じ絵柄が、三つ揃えば大当たり〜です。

「おっ、二つそろったぞ!」

まあ、まあ、二つは揃うように、なっているんです。
ワクワクさせるために(゚∀゚)

さらに、ゴシゴシ

(。´・ω・)? あれっ、絵柄が三つそろたぞ

(゚д゚)!「これ、当たりやろ、当たり!」

「おばちゃん、これいくら当たり?」

宝くじのおばちゃん「4等ですね。1万円、当たりですよ」(*^-^)ニコ

千円買って1万円の当たり!
なかなか、いい気分(^^♪ 超ラッキー

宝くじは、ほとんど買わんとですけど、たまには、いいもんですね。

こんな簡単に当たるんだったら、また買おうかな〜。

ありがとう、チョッパー\(^o^)/

2016-04-24 16.24.28

2016-04-24 16.37.02

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17