株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

連休前

ゴールデンウィークまで、あとわずかですね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

この時期と言えば、急ぎの仕事ばかりの状態です。

ゴールデンウィークの中日が納期なんてお話も┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

お客さんも、切羽つまっておられます。

今日は、水処理の仕事で、冷却塔の清掃をしていました。
高圧洗浄機を使って冷却塔を洗うので、雨がっぱにゴム手袋、全身ズブ濡れで作業をしています。

そんな時に限って、電話が次から次へと(;・∀・)

慌てて、水にぬれたゴム手袋を外し
雨がっぱのチャックを開けて(;´Д`A “`

携帯がメチャクチャ取り出しずらい。。。

しかも、急ぎの電話が、次から次へと・・・

「ちっ、ちょっと待って〜〜〜〜」

今年は10連休だと、思ってたんだけどな〜

現実は、そんなに甘くないですね。ありがたや、ありがたや。

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17