株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

GW前の短納期

連休前は、お客さんから電話が掛かると、少しビビります((( ;゚Д゚)))

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

業界病ってやつです。
製造業に絡んだ仕事をしている人は、みんな同じじゃないですかね。

さてさて、今日は、依頼を受けている機械部品の仕事で、
材料を引き取りに遠方まで、行ってきました。

外注さんが休みに入る為、無理ですと言っても聞いてもらえず(~_~;)
ゴールデンウィーク中に納めて欲しいと頼まれました。

先月も、先々月も同じ注文を、短納期対応してたんです。

いい加減、発注を早めにしてもらえんだろうか。

今回はGWの間とは・・・orz

休みに入る前に材料を入手しなければと思い、引き取りに走っていましたら・・・

お客さんから電話が入り「やっぱり、ゴールデンウィーク明けでいいですよ」

・・・まっ、マジか (#`-_ゝ-)ピキ

こっ、これも仕事、仕事。
fist_pump2-1
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17