株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

マイショップは普通に開いてますよ

ゴールデンウィークも半ばを過ぎ、やる事がなく超ヒマしています(-_-)

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

家族で買い物に出かけ「昼ごはんでも食おっか」と話してたら

どこも多くて行列ばかり。

「なに、食う?」と言ってましたら

「カラタルが、食べたい」と娘が言い。

そう言えば、マイショップは店が閉まってるかもしれんけん、確認しに行こーヽ(^o^)丿

3月頃よりネット上で 閉店 すると話題になってました。

初め、3月末でマイショップが閉まるらしいと聞き

そうら、最後に食っとかんといかんめだい!
と、3月最後の日にカラタルを買いに行きました。

たまらず、店員さんに「おばちゃん、店しむるとね?」と聞いたら

店員さん「閉めませんよ」(超あっさりと)

(;・∀・) な、なに〜。閉まるんじゃ無かったんかいwww

ネットの拡散力は、恐ろしい・・・

ガセネタみたいです。

それから、2カ月ほど経ってたので「マイショップは、開いてるとやろかね?」

確認のために、行ってみると。

マイショップは、普通に営業されてました。

「おばちゃん、イカ弁とカラタルちょうだい」(^o^)丿

イカタル マイキッチン カラタル弁当

大牟田からマイショップのイカタル弁当が、無くなるなんてありえんばい!

そもそも、マイショップが閉店するって話は、どこから出た話だ?!

普通に営業されてますんで皆さんご心配なく(*´ω`)

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17