株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

連休中は本でも読んで

新しい事へは、どんどんチャレンジする方です。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

連休は、暇してましたので、色んな本を読みあさってました。

最近、本を読む時間も少なかったので、いい休息になりました。

本はホントいいですね〜。(^^;

自分が知らなかった事を知る事ができます。

強烈な刺激を受ける事もあります。

自己啓発の本なんかを読むと、元気が出るし、
明日も頑張ろうと、やる気が湧いてきます。

一冊の本で、人生が変わる事もありますから。

単純なので読んだその日から、影響の受け方がハンパないです。

知識を得たら、読みっぱなしじゃなく、何か行動に移そうとします。

小さな事でもいいので、本から得た事は実践しようと思います。

未来への知識を蓄えた、GWとなりました。

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17