株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

忙しい日々

全国のブログファンの皆様、ごめんなさい。忙しすぎてブログの更新ができませんでしたm(_ _)m

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

近況を報告せんと「杉山さん、最近どげんね?」と聞かれそうなので・・・

仕事も大変忙しくさせて頂いております。

とくに忙しかったのが、消防団の活動でして、

この2か月間火災活動の際の基礎となるポンプ操法の練習を行っておりました。

週に3日、夜の9時過ぎまでやっており、超ハード(ーー;)

それも、ようやく先週で終わり、ほんと、くたびれました。。。

仕事の方はと言いますと、新規のお客様からの引き合いがどんどん増えている状態です。

ガツガツと新規営業をしている訳では無いのですが、
ありがたい事に、口コミで仕事を頂くケースが増えています。

紹介頂いたお客さんの期待を裏切れないので、とてもプレッシャーが掛かります。
ブログでも「スピード対応」を宣言してますし、お客さんの期待は裏切れません。

そこで信頼を得る事で、また次のお客さんへと繋がってい行く。

そんなルーティンを、最近グルグル、グルグルと繰り返しています。

また、来週も忙しいので、週末はゆっくりと休憩したいと思います。
fist_pump2-1
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17