株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

小規模事業者持続化補助金が公募中です

まだまだ、補助金の時期が続いておりますね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

新たな販路開拓で、利用できる補助金がないだろうかと探してました。

熊本地震への復興対策として、
小規模事業者持続化補助金が募集されていました。

被災された方で、前年対比20%売り上げダウンしているのが条件のようです。

地震で落ち込んだ売り上げを、
新たな取り組みと販路開拓で取り戻しましょう!

2次受付締切は、7月29日です。

補助金額も200万(従来は50万)となってます。

自分は、熊本県在住ですが、地震で被災している訳では無いので対象外でした。

嘆いてばかりいても、しょうがありません。

明日を切り拓く、努力が必要です。

落ち込んだ売り上げを取り戻すには、新規開拓あるのみです。

頑張らなんたい、熊本!!!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17