株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

いい仕事してますね〜

仕事は、いつも100点満点を目指しています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

テレビで見る、何でも鑑定団の鑑定士さんが
「いい仕事してますね〜」と言われますよね。

うちは、どんな仕事でも、お客さんから「こんな事まで、やってくれたの!」
と思われる仕事をやろうと心がけています。

特別な仕事でなくても、いい仕事をしているだけで、自然とお客さんからの評価は上がります。

何事にも、真摯に向き合い、いい仕事を心がける。

そうすれば「次の仕事も、セールスエンジにお願いしよう」と思って頂けるはずです。

感動を与えるくらいの、いい仕事をやって行きたいですね。

手抜きは、一切、いたしません!

「さすが、セールスエンジ」と呼ばれたい。

明日も、いい仕事にこだわり、楽しい一日を過ごしたいと思います。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17