株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

フレッシュな営業社員さん募集中!

只今、 セールスエンジでは、業務拡大に伴いフレッシュな営業社員さんを募集しています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

お客様の工場内で使用する、水の水質管理及び機器の営業販売をする仕事です。

アットホームな雰囲気で、和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?
親切・丁寧・早いをモットーに、地域に密着したサービスを展開しています。

写真は、工場で使用される水を冷やす、冷却塔(クーリングタワー)と呼ばれる機械です。

tawer01

冷やされた水を冷却水と呼び、その水を管理する仕事です。

  • 冷却水に入れる薬剤を配達しタンクへ補充を行います
  • 現場に設置した、水質を管理する装置の点検を行います
  • 水を採水して帰り、分析機関へ送る
  • 水質分析の結果を、お客様へ報告する

営業の仕事としては、お客様の工場で困られている事を、聞いて改善の提案などを行います。

「何だか難しそうな仕事だな〜」(´-ω-`)・・・と、思われますが、大丈夫 (^ー^)ノ

誰だって、始めは素人です。仕事の教育とサポートはしっかりと行いますのでご安心ください。

ただし、お客様の大切な設備に携わる仕事となりますので、責任感のある方を求めます。

あと必要なのは、あなたのやる気と努力です!

商売は、お客様への貢献が第一です。

信頼関係のもと、お付き合いをさせて頂いている、お客様ばかりです。

お客様と真剣に向き合い、物を売るのではなく価値を売る
ありがとう!」と喜ばれる仕事をしてみませんか!

きっと、仕事ってこんなに楽しい事なんだと感じてもらえると思います。

-こんな方を募集しています-
・前向きな考え方を持ち、ポジティブな方
・やる気、元気のある方
・責任感のある方
・臨機応変に物事に対応できる方
・お客様の役に立ちたいと心から思われる方

工業系のキャリアを磨き、将来のリーダーを《大、大募集中!》

まだまだ、創業から9年目の若い会社です。一緒に会社の成長を感じて頂けます。

10年20年後に向かって高い志を持ち、セールスエンジと共に成長して行きましょう。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

※現在こちらの求人は締めきっております。 2016年10月

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17