株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

事務所の寒さ対策

冬の気配が近づいてきましたね。

朝ランも、結構寒くなってきて、布団からでて走り出すまでが、結構つらい。。。

昼間、外回りをしていると、まだまだ温かい感じですが

事務所の中にいる、女性陣は、とても寒がっています。

以前より、職場環境を変えんといけんな〜と、考えてはいたんですが、
机の下の足元が、とくに寒いらいしいんです。

エアコンを強くしても、足元が温まらないそうで。

冷え性ってのは、男にはあまりわかりませんが、

一日中、事務所に座っていると、辛いでしょうね( ´・ω・`)

机の下に、電気ヒータでも置くか?

でも、消し忘れて火事にでもなったらいけんしな〜。

と、考えながらネットで、こんなのを発見しました!!!

デスクの下に張り付ける、ヒーターです。

事務所の机が、コタツみたいに ポッカポカ ヾ(^▽^)ノ

2016-10-25-17-50-01

消費電力90Wなので、熱すぎず、ちょうどいいくらいとの、レビューがいっぱい。

3時間タイマー付なので、消し忘れて帰っても安心です。

デスクワークが多く冷え性の女性には、超、超、超おススメですよ!

職場環境改善で、業務効率アップ(^ω^@)

足元 デスクヒータ→こちら