株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

親切もほどほどに

お客さんが困ってあるだろうと思い、色んなアドバイスをしていました。

お節介焼きなんで、見て見ぬ振りができない性格です。

頼られると、なかなかお断りできません。

商売って難しいですね。

「サービスが先、利益は後」だと、いつも考えているんですが。

利益の見えないサービスの提供は、少し考え直します。

親切もほどほどにした方がいいみたいです。

ボランティアで仕事している訳ではないので。

せっかく、いい提案しても、さらに安さを求め、
アイデアをライバル企業に漏らされたんじゃ・・・

そんなに、うちが利益を得るのがダメなんですかね?


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿