株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

悩みに悩みパソコンを購入

以前から、ノートパソコンを買い替えようと思っていました。

かれこれ1年以上・・・

こげん〜長い間悩むとは”(-“”-)”

これまで使っていたPCは、安かったのでついつい
スペックも確認せずに買ったものでした。

家でブログを書くくらいしか使わないんでと思いながら使ってたんですが。

とにかく遅い。そして固まる。

とても仕事じゃ使えん!!!ストレスが溜まりまくりです (ノ_-;)ハア…

たまたま、家電屋さんに立ち寄るとビジネスモバイル形のハイスペック機種が安くなっている。

でも、安いのは信用ならん (¬、¬) アヤシイ

店内をウロウロしスペックを何度も確認、店員さんも遠目にちらちら見ている。

気が付けば2時間が過ぎ・・・

「よし」最後は、衝動買いです。

急いで帰って、PCを設定すると。なんじゃこりゃーーーーーーー!

すっげぇー速ぇー (T_T)感激

CPUがいいと、こげんも違うんですね?!

始めっからいいのを買っとけばよかった。

これでバリバリ仕事できます。

2017-01-15 20.38.59


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿