株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

目からウロコ

今日は、いろいろと勉強になりました。

次のステップに向けての仕掛けを、打ち合わせさせて頂きました。

「目からウロコが落ちる」とは、こういったことか。

人と話して、得ることがたくさんあります。

最近

杉山さんも、多くの人と会った方がいいですよ

と、言われたばかり。

人との出会いは、大切ですね。

数年前までは、色んなセミナーに参加をして多くの知識を得ていました。

もう、何年もセミナーには行ってなかったな〜

いつの間にか、なんでも分かったような気でいたのかもしれません。

まだまだ、たくさん学ばんといけんことがあるのに気づかされました。

目からウロコが落ちる出会いを探しに行きたいと思います。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿