株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

補助金の申請書作成

久しぶりに、補助金の申請にチャレンジしました。

なかなか、申請のタイミングが合わないことも多いんです。

補助金のスケジュールに合わせて、事業を進めるなんて事はしません。

補助金ありきでビジネスをしてても、儲かりません。

ビジネスチャンスを逃すかもしれないしね。

今回は、いいタイミングでスケジュールがあって。

この流れだったらいけるかも「よし、やるか〜」( `ー´)ノ

と、意気込んだが。。。

知ったのが遅く締め切りまで、わずか2日

仕事の都合で申請書を書く時間は、1日しか残されておらず。

結局、一晩で書き上げる事に。

徹夜なんてするもんじゃないなかですね。

この歳になると、一週間くらいダメージが抜けません・・・(‘Д’)


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿