株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

大切な約束

ここ数日、首をながーーーーーーーーくして、待っていたことがありました。

こちらから、連絡するのも催促しているようで・・・

勝手に話を進めても、まずいしな〜どうしよう (´・ω・`)

明日まで待って、連絡なければ、連絡を入れてみよう。。。かな。

迷ってました。

色んな事を考えてましたら、週が明けておりました。

逆に、お客様より催促があり。

「納期まだですか〜」

えっ( ゚Д゚)

数日前に頂いたメールが、迷惑メールのフォルダに ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

納期を早くからお約束していた案件。

約束は、必ず守ります!

次からは、それとなく電話をするようにしようかな。